Recruitアニメーター(モーションデザイナー)

募集要項

募集職種

アニメーター(モーションデザイナー)

仕事内容

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションを制作し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ゲーム開発チームで、アートディレクター&リードアニメーターの意図を把握してアニメーションの制作を行う業務です。

応募資格

・5年以上のコンシューマーゲーム開発経験

・3Dコンソールのアクションゲームにおいてアニメーションを制作した経験

・職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識

あると望ましいスキル・経験

・3Dコンソールゲームのプロトタイピングからリリースまでのアニメーター経験

・フォトリアルタイトルの開発経験

・リギング、フェイシャル、ダイナミクスなどの技術、制作フロー経験

・主流の3Dソフトウェアパッケージ(Maya、3Ds Max、Photoshop、Zbrush、Substance Painter / Designer、Houdiniなど)での優れた経験

・アンリアルエンジンでの開発経験

勤務地

東京・大阪

給与

年収:600万円〜1000万円(試用期間中も待遇に変更なし)

経験、能力に応じて決定。特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。

募集中の職種

アニメーター(モーションデザイナー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションを制作し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ゲーム開発チームで、アートディレクター&リードアニメーターの意図を把握してアニメーションの制作を行う業務です。

リードアニメーター(モーションデザイナー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの制作の基本方針と目標を定めるアーティスト業務です。

エンジニア(プログラマー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種。ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握して開発を行い、企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装する業務です。

リード・エンジニア(プログラマー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲームプログラム制作の分野で開発を主導し、ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握して開発を行い、企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装する業務です。

リードエンバイロメントアーティスト(3D背景)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、3DCG背景の分野で開発を主導し、工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ディレクター&アートディレクターの意図を把握して背景制作の基本方針と目標を定め、企図目的やビジュアル指針に沿った背景デザインをプランナーと協力して設計しプロジェクトに提案・制作を主導するアーティスト業務です。