Recruitエンジニア(プログラマー)

募集要項

募集職種

エンジニア(プログラマー)

業務内容

3Dコンソールゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種になります。

 

  • ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握してゲームプログラム制作を行う
  • 製品の企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装する
  • 設計した商品を内外の開発チームや既存のプログラムを利用しながら開発しそれを評価する
  • リードエンジニアとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるように作業を行う
  • アーティストと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改善の提案を行う
  • 市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行って実装の提案を行う
求める人材
  • 大規模なチームで、内外のメンバーにおけるコミュニケーションを保ち連携をつくれる方
  • チームワークを意識して、職種をまたいだ関係者で合意を築きながらプロジェクトを推進できる方
  • 最新のテクノロジーのみならずゲーム開発事業に対する好奇心をお持ちの方
  • 客観的な視点から問題を発見し周囲と合意を形成しながら解決できる方
応募資格
  • C++を使ってゲーム開発を行い、リリースした経験
  • 5年以上のコンシューマーゲーム開発経験
  • 3Dコンソールゲームのプラットフォーム1タイトル以上をリリースしたゲームプログラム経験
  • 職種を問わずゲーム開発プロジェクト全般に対する一般的な知識
  • 3Dアクションゲームにおいてゲームプログラムを制作した経験
あると望ましいスキル・経験
  • 大規模のプロジェクトでのゲーム開発経験
  • Unreal Engineでのゲーム開発&リリースをした経験
  • フォトリアルタイトルの開発経験
  • ハイエンドの3Dアクションゲームの開発経験
  • パートリーダー経験
  • ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験
  • ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
勤務地

大阪・東京

給与

年収:600万円〜1000万円(試用期間中も待遇に変更なし)

経験、能力に応じて決定。特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。

なお、業績インセンティブ制度があります。

募集中の職種

アニメーター(モーションデザイナー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションを制作し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ゲーム開発チームで、アートディレクター&リードアニメーターの意図を把握してアニメーションの制作を行う業務です。

リードアニメーター(モーションデザイナー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ゲーム開発チームで、ディレクター&アートディレクターの意図を把握してアニメーションの制作の基本方針と目標を定めるアーティスト業務です。

エンジニア(プログラマー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種。ゲーム開発チームで、ディレクター&リードエンジニアの意図を把握して開発を行い、企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装する業務です。

リード・エンジニア(プログラマー)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲームプログラム制作の分野で開発を主導し、ゲーム開発チームで、ディレクター&プロデューサーの意図を把握して開発を行い、企図や目的に沿ったゲームプログラムをプランナーやアーティストと協力して設計し実装する業務です。

リードエンバイロメントアーティスト(3D背景)

全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、3DCG背景の分野で開発を主導し、工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種。ディレクター&アートディレクターの意図を把握して背景制作の基本方針と目標を定め、企図目的やビジュアル指針に沿った背景デザインをプランナーと協力して設計しプロジェクトに提案・制作を主導するアーティスト業務です。