全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアート(2D&3Dグラフィック)の分野で工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種です。
全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲーム内のアニメーションの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種です。
全世界向けの3Dコンソールアクションゲームの開発チームのプランナーセクションに所属し、レベルデザインの企画設計と実装を行う職種です。
全世界向けの3Dコンソールアクションゲームにおける、ゲームプログラム制作を行う職種。開発チームで、ディレクターやリードエンジニアの意図を把握して開発を行い、企図や目的に沿ったゲームプログラムをゲームデイナーやアーティストと協力して設計し、実装する業務です。